新築アパート 満室御礼!! 【その2】

鴨居駅徒歩13分、MISAWAホーム設計の新築アパート

「ボヌールシュエット」※

おかげさまで満室になりました♪

 

 

 

こちらの物件、とにかく他にはない魅力がいっぱなんです。

魅力その① 「立地」

完成前から問い合わせが殺到するほど、注目度が高かった

その最大の理由は「ららぽーとまで徒歩で行けちゃう!」こと。

ご存知の通り、ららぽーと横浜の土日はとにかく人、人、人、の大混雑。

そんな時も、ここに住めば渋滞知らずでお店に入れちゃう嬉しい特典付き。

更に、50mの至近距離にセブンイレブンがあるので、

深夜のおでんも部屋着でスイスイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

魅力その② 疲れが吹き飛ぶ『1坪風呂』 (A棟のみ)

日本人はお風呂好き。よくそう言われますが、

やはり、仕事後のひと風呂や休みの日の半身浴。お風呂での読書。などなど。

広々風呂での入浴はとても気持ちいいものです。

こちらの物件は賃貸には珍しい嬉しいゆったり1坪風呂。

 

 

魅力その③ 「とにかくびっくりするくらい収納豊富」

全室『蔵』(ロフト)付きです。

「蔵」のポイントは収納力はもちろん、

3.2mの天井は高くゆったりした空間です。

荷物の多い単身者さんも、これから新生活に入る新婚さんにも嬉しい収納力です。

 

魅力その④ 室内設備も充実!

追焚機能や洗髪洗面台はもちろん、ウォシュレットや浴室乾燥機も設置!
IHのシステムキッチンを導入しており、火を使わない調理は安全性も高くオススメです。

エアコン設置はもちろん全室可能(LDKには設備として1台設置済)

テレビ&LANの差し込み口も全室に設置済です。

 

「ボヌールシュエット」

意味はフランス語で「とても大きな幸せ」という意味です。

ご入居されたみなさまに「とても大きな幸せ」がありますように・・・(*^_^*)