検索キーワード: ドラマの撮影

th_DSC05335

ベルビュー・マルトミ/101号室【中山の賃貸アパート】☆★土台残して建替えました★☆

賃料 成約済み
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 34.75㎡
最寄駅 中山駅
駅より 8分

※家具、備品は設備には含まれません 1986年築ですが、土台だけ残してぜーーーーんぶ作り直しました!!     中山駅から徒歩8分。 駅にもほどよく近いですが、閑静な住宅地です。 外のらせん階段が目を惹くオシャ [...]

  • イチオシ物件!
  • apart
  • 12
  • aircon
  • oidaki
  • systemkitchen
  • toshigas
2017 年 1 月 8 日
IMG_6621

ベルビュー・マルトミ/201号室【中山の賃貸アパート】土台だけ残して作り直しました!

賃料 成約済み
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 34.75㎡
最寄駅 中山駅
駅より 8分

1986年築ですが、土台だけ残してぜーーーーんぶ作り直しました!! 壁から設備から全てピカピカです!!   しかもドラマの撮影にも使われました! 女優さん2人も来ちゃったです。   室内の段差を極限ま [...]

  • イチオシ物件!
  • apart
  • 12
  • aircon
  • oidaki
  • systemkitchen
  • toshigas
2016 年 12 月 5 日

TBSオムニバスドラマの撮影・・・

2016 年 10 月 29 日

今回はTBS2時間のオムニバスドラマの撮影です。

舞台は台村町にある【清田ビル】

お部屋は大規模リノベーション工事でお洒落に生まれ変わったお部屋での撮影です。

あいにく社員旅行に日程が重なり取材ができない事になってしまいました。

 

このマンションの一室で撮影されました。

撮影に来た大物女優さんは・・・・

 

な・なんと・・・・

お部屋はこんな感じです。

直接お目にかかる事はできませんでしたが

これはちゃんと頂きました。

達筆ですねー。

 

ドラマ撮影でお部屋が大変身!!

2016 年 7 月 14 日

またまた弊社管理物件でドラマの撮影がありました。

AKBの松井珠理奈さんが、来るとのことで楽しみにしていたのですが、当日になり、撮影のカットが変わったとかで来ないことに・・・(残念)

当日は、女優の吉岡里帆さんが来ていました。

 

ドラマは毎週水曜 深夜0:10~放送「死幣」というドラマです。

今回使われたのは第3話みたいです。

 

かわいい看板のある「ことぶき荘」

 

 

 

美味しそうなお菓子もありました(笑)

 

こんなガラーンとしたお部屋が・・・

 

1日で、本当に人が住んでいるかのようなお部屋に変身しました!!

細かいところまで、しっかり作られていてビックリしました。おばあちゃんのお部屋の設定だったみたいですが、孫の絵やおばあちゃんが捨てそうなゴミまでもゴミ箱に入っていました。

 

番組のツイッターにも撮影の風景などが投稿されていましたので、ぜひ、見てください(^^)/

ドラマ撮影物件、増えてます・・・・・

2016 年 7 月 12 日

弊社管理物件に吉田羊さん来ました!!

(いろいろ面倒くさいので写真は撮れませんでしたが・・・・)

 

 

またまたドラマの撮影です。

 

スタッフさんも約50名というかなりな大所帯で、

物件の通路も機材と人だらけ。

 

 

室内での撮影でしたので、ギャラリーもおらず撮影は進行しました。

 

 

撮影したお部屋はすでに新しい入居者さんが決まっておりますが、

自分の部屋がテレビに映るというのはなかなか珍しいことですよね。

珍しい付加価値として今後も増やして行けたらと思っています。

 

 

ドラマの詳細はこちら!!

10月放送予定。「コールドケース-真実の扉-

少し先ですが、良かったら見てください!!

丸進不動産で映画撮影♪

2016 年 6 月 14 日

またまた丸進不動産の店舗を使ったドラマの撮影が行われました。

 

もう1年以上前になりますが「今日、会社休みます」のロケで使用されて以来、

2度目の撮影協力です。

 

朝6時から撮影ということで、眠い目をこすりながらの立会いでした。

 

来年公開の映画ということで、まだ詳しくはお伝え出来ませんが、有名な俳優さんもいらっしゃいました。

そして!立会いで居合わせた弊社の「佐藤航」が、もしかしたら後ろ姿で銀幕デビューしているかもしれません!!

 

詳細を発表出来るようになったらまた報告しますが、

うちの佐藤航の『背中で語る演技』にも注目して下さい!

 

家具・小物はイメージです。

グリシーナT・T/503号室【中山賃貸マンション】☆あのドラマの撮影で使用したマンション☆駅近オートロック☆

賃料 成約済み
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 56.70㎡
最寄駅 中山駅
駅より 徒歩3分

※家具、備品は設備には含まれません! 駅近の高級マンションのご紹介です♪ その名も『グリシーナT・T』の503号室をご紹介します。 駅近と申している通り、中山駅から徒歩3分の 駅チカ物件! 。 駅を降りて、ロータリーから [...]

  • イチオシ物件!
  • rentcondo
  • 7
  • aircon
  • oidaki
  • toshigas
2016 年 6 月 2 日

またまたドラマの撮影です!!今度は舘ひろしさんです

2016 年 3 月 20 日

ドラマの撮影の多い丸進不動産です。

今回はNHKのBSプレミアム「クロスロード」

 

2月19日(金)朝の7時から、

台村町・空の街の戸建と公園でドラマの撮影がありました。

俳優さんは

石原軍団のダンディな舘ひろしさんです HeartHeartHeart

 

 

    

 

う~ん。立ち姿もかっこいいなぁ~。

立会いのスタッフ・佐藤は戸建の2階に隔離されていたので、

2階からこっそり隠し撮り^^

 

 2月25日(木)9:00より第一話見ました!

出演者さんも豪華です。中村玉緒さん 高嶋礼子さん 平泉 成さん ・・・

平泉さんは舘ひろしさんの義理の父役です。

 

ちなみに台村町には俳優の羽場裕一さんも来ました!

舘さんは公園での撮影を終え『お騒がせしました』 と手を振り去って行きました。

 

 

撮影された回は、3月17日です。

見逃しされた方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

芸能人と握手♡

2016 年 1 月 23 日

11月26日に管理物件でドラマの撮影がありました!!

なっ・・・なっ・・・・なん・・・なんと!!!!!!!!!

俳優&画伯である、田辺誠一さんと握手してもらっちゃいました(*^。^*)

顔がちっちゃくて、カッコ良かったですよ!!

あぁぁぁ~幸せ♡

 

 

 

 

 

会社に戻って、みんなに自慢したら、大切な握手した手を、軽部さんに握られました(>_<)

なんてひどい人だぁ~!!!!!!!!!(T_T)

 

田辺誠一さんとの写真は撮れなかったのですが・・・。

 

良かったら来年1月10日夜10時からwowwowにて放送されますので、見てください!!

見逃した方はこちら↓↓ドラマの一部が見れます。

さらに・・・ドラマの展開が気になる方は・・・・↓↓ こちら^^

 

 

 

幸せな篠原でした♡

 

きょうは会社休みます。が来た!!ドラマの撮影です

2014 年 11 月 20 日

 

大変です!!!

緊急事態です!!!緊急事態です!!!

 

横浜を舞台にしているドラマ「きょうは会社休みます」

ロケが弊社にて行われました!!!

 

綾瀬はるか来ました!!

(皆さんが思ってるより3倍は可愛かったです。)

福士蒼汰来ました!!

(皆さんが思ってるより2倍はかっこ良かったです。)

 

不動産屋さんで物件を探すシーンということで、丸進不動産を使っていただきました。

実際にお二人が見に行った物件も、当然弊社の管理物件でございます。

お二人の写真を使うことはこの場では厳しいのですが、

撮影日当日の写真を載せますね。

とにかく凄い人でした。怪我がなくて良かった・・・・・・

 

尚、放送は11月26日水曜日の22時から。

見逃した方はこちら↓↓

 

 

準備が始まりました。

店内はスタッフさんでいっぱいでした。

店先にはギャラリーの方々が・・・・

朝早くの住宅地にも多くのギャラリーの方が・・・

最後にはロケ弁もいただきました。

Pages: 1 2 Next