飯田 の記事一覧

IMG_8258_800

三堀テラス 101号室 駅まで平坦地の買い物に便利な物件♪

賃料 85,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区中山町
面積 62.80㎡
最寄駅 JR横浜線『中山』駅
駅より 徒歩7分

三堀テラス 101号室   中山駅より徒歩7分。物件まで平坦で、大通りを歩いてこれる 交通に便利な物件。三堀テラス101号室を紹介します。 目の前にはゆったりスペースを確保できる駐車場もあり 出し入れもし易い駐 [...]

  • 90000
  • renthouse
  • 7
  • oidaki
2017 年 8 月 1 日
P1180315_800

エクセル上山/105号室【中山賃貸アパート】女性の視点で造られた物件◇

賃料 59,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区上山
面積 40.0㎡
最寄駅 JR横浜線『中山』駅
駅より 15分

  中山駅と鴨居駅の中間に位置する上山地区   ヤマダ電機のほど近くの物件  ★エクセル上山★は 大家さんのこだわりが随所に盛り込まれています   建築時に大家さん(女性です)が 『こうじゃなきゃ!』 [...]

  • イチオシ物件!
  • 60000
  • apart
  • gt
  • aircon
  • oidaki
2017 年 6 月 23 日
13.03.16

ハルオ中山ビル/202号室【中山賃貸テナント】会計事務所・設計事務所などに◆*

賃料 80,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 41.29㎡
最寄駅 中山駅
駅より 徒歩4分

  コンパクトなサイズの事務所募集開始! 中山駅や緑区役所に歩いてすぐ行けますので、便利な環境です。   キッチン・トイレ・洗面付いていて、駅から近くてこの賃料!!! 是非ご検討ください! &nbsp [...]

  • 80000
  • rentoffice
  • 7
2017 年 5 月 29 日
IMGP5842_600

ハイツ秋元Ⅰ 202号室 中山駅まで平坦で通勤通学しやすい物件です!!

賃料 75,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 43.30㎡
最寄駅 JR横浜線『中山』駅
駅より 徒歩15分

   ハイツ秋元Ⅰ 202号室 中山駅より徒歩15分、駅まで平坦地なので 通勤通学お買い物にもとっても便利な立地 にたつ、ハイツ秋元。   寺山町は中山に古くからある閑静な住宅街です。 しかし、すぐそ [...]

  • 80000
  • apart
  • gt
  • aircon
  • oidaki
2017 年 5 月 26 日
P1170214_800

ハイツ秋元Ⅱ 102号室 中山駅まで平坦で通勤通学しやすい物件です!!

賃料 85,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 50.42㎡
最寄駅 JR横浜線『中山』駅
駅より 徒歩15分

   ハイツ秋元Ⅱ 102号室 中山駅より徒歩15分、駅まで平坦地なので 通勤通学お買い物にもとっても便利な立地 にたつ、ハイツ秋元。   寺山町は中山に古くからある閑静な住宅街です。 しかし、すぐそ [...]

  • 90000
  • apart
  • gt
  • aircon
  • oidaki
2017 年 5 月 26 日
P1010193

ハイツ秋元Ⅲ 103号室 中山駅まで平坦で通勤通学しやすい物件です!!

賃料 80,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区寺山町
面積 42.09㎡
最寄駅 JR横浜線『中山』駅
駅より 徒歩15分

   ハイツ秋元Ⅲ 103号室 中山駅より徒歩15分、駅まで平坦地なので 通勤通学お買い物にもとっても便利な立地 にたつ、ハイツ秋元。   寺山町は中山に古くからある閑静な住宅街です。 しかし、すぐそ [...]

  • 80000
  • apart
  • gt
  • aircon
  • oidaki
2017 年 5 月 26 日
P1160955_800

サニーコート壱番館(特定優良賃貸)/201号室【中山賃貸マンション】収納力の高さと大きな間取り☆

賃料 105,000円
所在地 神奈川県横浜市緑区三保町
面積 65.54㎡
最寄駅 中山駅
駅より 徒歩12分

りぶいん物件(特定優良賃貸)のご紹介です。 ご紹介をする上で、まずざっと『りぶいん』についてのご説明を少々。。。 入居世帯の収入に応じて国と市から家賃の補助が出る物件です。 通常賃貸で掛かる費用の仲介手数料や更新料は掛か [...]

  • 999999
  • rentcondo
  • gt
  • oidaki
  • toshigas
2017 年 5 月 12 日

家族サービスはあまりしてません。

2017 年 5 月 6 日

GWも終盤となりまして、これからは帰省ラッシュ

で、お父さんお母さんはヘトヘトになっているのでしょうね。

期間中、私は家族サービスはしませんでしたけれど

奥さんが料理しなくていいように、保存食を作っていました。

半熟 煮卵も保存食のひとつです。

 こんなものでもおかずになります。

また、インスタントラーメンのトッピングの一つにも

なります。

 みんな大好きロースとビーフ。

いつもよりも少しだけ良い肉使いました。

ほかにチャーシューを作りましたが写真撮り忘れて

しまいました。

みんな簡単にできますよ。

 

中山まつり

2016 年 11 月 3 日

今年も『中山まつり』の季節となりました。

毎年多くの方々で賑わうお祭りでして、お店もたくさんで出ます。

駅前ロータリーでは動物戦隊 ジュウオウジャー ショーも開催しました。

そして今年は地元中山出身のプロボクサー(望月直樹選手)を

応援しています。現在日本フライ級9位の望月選手は12月6(火)に

後楽園ホールにてフライ級6位の選手とセミファイナル戦が決定しています。

地元中山の皆で応援しましょう。

日本フライ級9位

ベルトです。

 

 

気さくに子供とスパーリングもしてくれます。

 

 

こんな車も・・・

 

恒例となった、白バイで写真も撮れました。

 

太鼓も教えてくれます。

 

今年も事故無く無事にお祭りが行われました。

こんな賑わいのある街の一員にあなたもなって見ませんか。

クッキングパパ もずく篇

2016 年 6 月 24 日

 先日、当社の現場工事担当のかたよりもずくを頂きました。

沖縄生まれ、こちらの育ちという。。

よく、もずく酢は飲み屋等で頂きますがまるまるもずくを頂くことは

ありませんので、早速調理してみました。

まずは塩抜き…

結構塩効いていました・

塩ワカメなんかは抜きすぎると美味くなくなるので

ちょこちょこ食べながら塩加減の確認。

3回くらい塩抜きで浸しています。

実は、卵もきゅうりも、もらっておりましたので、一つはたまご焼き

一つは酢の物にすることにします。

 

 もずく酢

 酢・すし酢・砂糖・塩・みりん・酒・出汁・醤油

で味付け。

サイズは食べやすいように切って…

ちょっと酢が強いな。くらいに味の調整をします。

きゅうりの水分で薄まるので。

塩もみして水分抜いて作るのとどっちが

いいですかね?お好みで(笑)

もずく酢なんで、酢も飲めるくらいにしています。

 で、もう一つは出汁入りたまご焼き…

そばつゆがないので、醤油、出汁、みりん、砂糖等で味付け

 作る工程で失敗しちゃってます。。もずくが重かった。

 見た目も失敗してしまいました。汗

 混ぜずに、卵で巻いておけばよかった。

味はいいんですよ、味は。ハイ。。

Pages: 1 2 3 4 Next