ドラマの撮影

ドラマの撮影

刑事7人が来ましたぁ~!!

2016 年 9 月 16 日

9月14日(水)で最終回だった、東山紀之さん主演の「刑事7人」の撮影で管理物件が使われました!!

撮影に使われたのは、最終回の1個前の8話でした。

 

いやぁ~やっぱり、実物はとってもカッコ良かったですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の塚本高史さんが出番待ちしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、女優の遊井亮子さんもいらっしゃっていましたが、写真撮れず・・・。

 

 

アパートの大家さんが東山紀之さんのファンということで、うちの佐藤社員頑張りました!!

通常は、サインはもらえないそうですが、大家さんの為に、東山紀之さんにサインを直接お願いしました。

俳優さんに直接、話しかけているときのスタッフさんの顔がとっても怖かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、優しい顔でサインを書いて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編では、こんな感じで撮られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿が遅くなってしまって、すみません・・・。

ドラマ撮影でお部屋が大変身!!

2016 年 7 月 14 日

またまた弊社管理物件でドラマの撮影がありました。

AKBの松井珠理奈さんが、来るとのことで楽しみにしていたのですが、当日になり、撮影のカットが変わったとかで来ないことに・・・(残念)

当日は、女優の吉岡里帆さんが来ていました。

 

ドラマは毎週水曜 深夜0:10~放送「死幣」というドラマです。

今回使われたのは第3話みたいです。

 

かわいい看板のある「ことぶき荘」

 

 

 

美味しそうなお菓子もありました(笑)

 

こんなガラーンとしたお部屋が・・・

 

1日で、本当に人が住んでいるかのようなお部屋に変身しました!!

細かいところまで、しっかり作られていてビックリしました。おばあちゃんのお部屋の設定だったみたいですが、孫の絵やおばあちゃんが捨てそうなゴミまでもゴミ箱に入っていました。

 

番組のツイッターにも撮影の風景などが投稿されていましたので、ぜひ、見てください(^^)/

ドラマ撮影物件、増えてます・・・・・

2016 年 7 月 12 日

弊社管理物件に吉田羊さん来ました!!

(いろいろ面倒くさいので写真は撮れませんでしたが・・・・)

 

 

またまたドラマの撮影です。

 

スタッフさんも約50名というかなりな大所帯で、

物件の通路も機材と人だらけ。

 

 

室内での撮影でしたので、ギャラリーもおらず撮影は進行しました。

 

 

撮影したお部屋はすでに新しい入居者さんが決まっておりますが、

自分の部屋がテレビに映るというのはなかなか珍しいことですよね。

珍しい付加価値として今後も増やして行けたらと思っています。

 

 

ドラマの詳細はこちら!!

10月放送予定。「コールドケース-真実の扉-

少し先ですが、良かったら見てください!!

丸進不動産で映画撮影♪

2016 年 6 月 14 日

またまた丸進不動産の店舗を使ったドラマの撮影が行われました。

 

もう1年以上前になりますが「今日、会社休みます」のロケで使用されて以来、

2度目の撮影協力です。

 

朝6時から撮影ということで、眠い目をこすりながらの立会いでした。

 

来年公開の映画ということで、まだ詳しくはお伝え出来ませんが、有名な俳優さんもいらっしゃいました。

そして!立会いで居合わせた弊社の「佐藤航」が、もしかしたら後ろ姿で銀幕デビューしているかもしれません!!

 

詳細を発表出来るようになったらまた報告しますが、

うちの佐藤航の『背中で語る演技』にも注目して下さい!

 

またまたドラマの撮影です!!今度は舘ひろしさんです

2016 年 3 月 20 日

ドラマの撮影の多い丸進不動産です。

今回はNHKのBSプレミアム「クロスロード」

 

2月19日(金)朝の7時から、

台村町・空の街の戸建と公園でドラマの撮影がありました。

俳優さんは

石原軍団のダンディな舘ひろしさんです HeartHeartHeart

 

 

    

 

う~ん。立ち姿もかっこいいなぁ~。

立会いのスタッフ・佐藤は戸建の2階に隔離されていたので、

2階からこっそり隠し撮り^^

 

 2月25日(木)9:00より第一話見ました!

出演者さんも豪華です。中村玉緒さん 高嶋礼子さん 平泉 成さん ・・・

平泉さんは舘ひろしさんの義理の父役です。

 

ちなみに台村町には俳優の羽場裕一さんも来ました!

舘さんは公園での撮影を終え『お騒がせしました』 と手を振り去って行きました。

 

 

撮影された回は、3月17日です。

見逃しされた方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

芸能人と握手♡

2016 年 1 月 23 日

11月26日に管理物件でドラマの撮影がありました!!

なっ・・・なっ・・・・なん・・・なんと!!!!!!!!!

俳優&画伯である、田辺誠一さんと握手してもらっちゃいました(*^。^*)

顔がちっちゃくて、カッコ良かったですよ!!

あぁぁぁ~幸せ♡

 

 

 

 

 

会社に戻って、みんなに自慢したら、大切な握手した手を、軽部さんに握られました(>_<)

なんてひどい人だぁ~!!!!!!!!!(T_T)

 

田辺誠一さんとの写真は撮れなかったのですが・・・。

 

良かったら来年1月10日夜10時からwowwowにて放送されますので、見てください!!

見逃した方はこちら↓↓ドラマの一部が見れます。

さらに・・・ドラマの展開が気になる方は・・・・↓↓ こちら^^

 

 

 

幸せな篠原でした♡

 

きょうは会社休みます。が来た!!ドラマの撮影です

2014 年 11 月 20 日

 

大変です!!!

緊急事態です!!!緊急事態です!!!

 

横浜を舞台にしているドラマ「きょうは会社休みます」

ロケが弊社にて行われました!!!

 

綾瀬はるか来ました!!

(皆さんが思ってるより3倍は可愛かったです。)

福士蒼汰来ました!!

(皆さんが思ってるより2倍はかっこ良かったです。)

 

不動産屋さんで物件を探すシーンということで、丸進不動産を使っていただきました。

実際にお二人が見に行った物件も、当然弊社の管理物件でございます。

お二人の写真を使うことはこの場では厳しいのですが、

撮影日当日の写真を載せますね。

とにかく凄い人でした。怪我がなくて良かった・・・・・・

 

尚、放送は11月26日水曜日の22時から。

見逃した方はこちら↓↓

 

 

準備が始まりました。

店内はスタッフさんでいっぱいでした。

店先にはギャラリーの方々が・・・・

朝早くの住宅地にも多くのギャラリーの方が・・・

最後にはロケ弁もいただきました。

今日は撮影がありました\(^o^)/ by おかぴ店長

2013 年 6 月 7 日

今日は、会社にCATV「イッツコム」さんが撮影に来てくれましたぁ~~~!!!!

 

カメラ目線で猛アッタク中の僕と、営業の佐藤社員です↓

オカピ店長と佐藤社員

 

緊張気味の佐藤社員( ´艸`)ムププ

僕は、瞬きもせず、カメラ目線Σ(゚д゚lll)

映ってるかなぁ~?なんか、カメラがこっち向いてなかったような気が・・・(涙)

 

 

撮影場所を移動して、ペットと一緒に暮らせるデザイナーズマンションへ。

こちらでは、ナレーターの安治美穂さんと長嶺社員。

長嶺社員の受け答えは、凄かった!!!!!!

物件を感じました!!!!!!(内容は、放送を見てください♪)

 

撮影

カメラマンさんの後ろから、お邪魔にならないように、「カシャ」っと。

 

安治美穂さんと長嶺社員

楽しい撮影現場でした!!

 

6月16日からイッツコムさんで放送されるそうなので、乞うご期待!!

 

また、放送が詳しく分かったら、UPしますね☆

 

 

オカピ店長(代筆 篠原)

ドラマ撮影に立ち会うの巻き・・・

2012 年 3 月 29 日

丸進不動産管理物件

フラットピオニー を ドラマ撮影 に 使用したいという申し出

 

 

建物図鑑もご参照ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 ホームページ内 の 建物図鑑・賃貸レポルト でも ご紹介した

あの 『謎多き物件』 フラットピオニー です

 

足のすくむような 20段 を 超える 階段 ・・・

 

この 雰囲気 が 主人公のイメージ に ぴったり だと ・・・

 

 

作品は

第5回ホラーサスペンス大賞 特別賞受賞作

新進気鋭の小説家 道緒秀介 作

累計発行部数『背の眼』29万部 シリーズ作合計47万部 の

心霊現象 を 探求する 【真非庄介シリーズ】 の 待望の映像化 とのこと

 

 

ホラー ?!?!  心霊現象?!?!

物件のイメージ・・・  まずいんじゃないかしら・・・

 

そんな心配をよそに 話はトントン拍子に進み

撮影は一週間後 ・・・ 3月19日 に 決定 !!!

 

主人公:真備 庄介・・・・渡部 篤郎

他に 成海 璃子ちゃん 平山 浩行さん が 出演

 

 

撮影当日

 

 

 

総勢30人ほどのスタッフさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの 見慣れた階段 の 下で 撮影は スタート

どうも フラットピオニー は 主人公 の 探偵事務所 に なるよう

 

ってことは・・・

渡部 篤郎 登場  (((o(^。^”)o))) Music Note  と 思っていたら

 

残念 ・・・  渡部 篤郎 さん  来ませんでした (ノ_σ)クスン

 

 

E号室が《真備霊現象探求所》にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレート を 貼るだけで なんか 怪しげな雰囲気 に ・・・

不思議ですね ・・・

ドラマってこんな感じで造るんですね ・・・

 

 

離れたところで見学中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの ドア から 成海璃子 ちゃん が

平山浩行 さん を 室内に 引っぱり込むというシーン

 

成海璃子ちゃん 色白で とても 可愛かったですぅ〜 In Love

平山浩行さん  背が高くて ガッチリしていて カッコ良かったですぅ〜 In Love

 

平山さんから 寒い中 立ち会っている私(マフラーを鼻までグルグル巻き)に

『良かったら・・・』 と

ホットコーヒー を カップに注いで くれました ・・・

(//∇//) ファンニナッチマウジャナイカ・・・・

 

 

撮影は 3時間ほどで 終了し

わたくし 平山さんの温かい心 と ロケ弁 いただいて帰ってきました

 

 

放送は

3月31日 土曜日 BS日テレ にて 21:00 〜

 

私は すでに 録画予約 済み v(ー_ー)

 

 

久しぶりのスタッフブログの更新で

ちゃんと リフォーム屋さんの○瀬さんが

UPに気づいてくれるか 心配している 営業部・長嶺でした