スタッフぶろぐ

スタッフぶろぐ

ちょっと早いですが、イルミネーション見てきました!!

2016 年 11 月 12 日

先日の水曜日に相模湖リゾート プレジャーフォレストへ行って来ました。

 

平日の昼間は、貸し切り状態のようでした。

人も少なく、乗り物も並ばずに乗ることが出来ました!!

メリーゴーランドにジェットコースター!!

 

 

アスレチックや迷路など、無料で遊べるものもたくさんあります。

ただ、2歳児にはちょっと難しかったので、もう少し大きくなったら面白いかもしれません。

お金を入れずに写真だけ「パチリッ」。

 

日中は、ポカポカ陽気で、上着がいらない程の暖かさでした。

 

16時頃からイルミネーションの準備が始まります。

17時になると昼間とは違う世界に変身します。

リフトに乗ると足元にもイルミネーション。リフトを降りて、観覧車から夜景全体を確認。

 

 

 

 

これが、プレジャーフォレストのマスコット「パディントン」

 

 ここはドラマ撮影でも使われました。

 

昼間の気温とは違って、すごく寒かったですが、とっても綺麗でした。

冷え切った体を隣接の温泉で温めて帰りました!!

 

とっても綺麗でしたが、やはり夜は寒いので、厚着をして見に行くことをお勧めします!!

 

篠原

社員旅行で京都へ行ってきました♪

2016 年 11 月 11 日

10月17日~18日で京都へ社員旅行に行って来ました!!

ブログのUPが遅くなってしまって、すみません・・・。

17日の朝は、小雨交じりで新横浜を出発しました。

 

 

  約2時間で京都へ到着。

 

  京都へ着いたら、暑いくらい晴れていました。

  半袖でも大丈夫なほど、暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、京都タワー前で

 「ハイ。チーズ。」

 

 

 

 

 

そこから南禅寺を見学。

「絶景かな。絶景かなぁ~。」by石川五右衛門の三門へ

 

紅葉も少しですが始まっていました。

 

そこから、「順正」さんで湯豆腐を堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから自由行動。

 

夕食は、ホテルで松茸尽くしを堪能。

 

 

ちなみに、ホテルの部屋からは鴨川が見えました!!川沿いをお散歩も出来て、とても良いホテルでした。

 

夕食後は、舞妓さんと楽しいひとときを過ごしてきました。

 

こちらは、お店のママさん。

とっても楽しいお話を色々してくれました。

 

次の日も自由行動。

清水寺へ行ったり、鳥居がたくさんある伏見稲荷大社やトロッコ列車に乗ったり・・・

 

 

歴史好きの歴史男子たちは、いざ本能寺跡地へ!!

っと、思ったら、この石碑だけだったオチも(笑)

まぁ~跡地ですからね・・・。

 

私は、娘も一緒に行ったので、京都水族館へ。

イルカのパンを食べたのですが、食べてから写真を撮ったので、なんだかわからなくなってしまいました・・・。

 

 

みんなそれぞれ楽しい旅行になりました。

 

篠原

ドラマ【まとわりつく女】シリーズから

2016 年 11 月 5 日

【捨てないで・・・】

 

 

そして

 今回の 主演 ムロツヨシ さん

男前。

 

そして捨てられてしまう女性は・・・

黒澤はるか さん

最近はTVCMでも活躍している女優さんなんです。

 

こんな綺麗な女性をお部屋の・・・

舞台はこちら・・・

2時間程で何も無いお部屋を美術さんが作りこみました。

スタッフさんは俳優さんと共にさらに増えました。

お話の内容は残念ながらお教えできませんが

このお部屋のどこかががポイントなんです。

放送は来年の3月頃だそうです。

中山まつり

2016 年 11 月 3 日

今年も『中山まつり』の季節となりました。

毎年多くの方々で賑わうお祭りでして、お店もたくさんで出ます。

駅前ロータリーでは動物戦隊 ジュウオウジャー ショーも開催しました。

そして今年は地元中山出身のプロボクサー(望月直樹選手)を

応援しています。現在日本フライ級9位の望月選手は12月6(火)に

後楽園ホールにてフライ級6位の選手とセミファイナル戦が決定しています。

地元中山の皆で応援しましょう。

日本フライ級9位

ベルトです。

 

 

気さくに子供とスパーリングもしてくれます。

 

 

こんな車も・・・

 

恒例となった、白バイで写真も撮れました。

 

太鼓も教えてくれます。

 

今年も事故無く無事にお祭りが行われました。

こんな賑わいのある街の一員にあなたもなって見ませんか。

映画 【デスノート】出演で話題の・・・

2016 年 11 月 1 日

映画【デスノート】出演の 池松壮亮さんからサインをゲットしました。

 

 

向かって右手の方です。

 

 

同じく『まとわりつく女』 シリーズから

2016 年 10 月 29 日

【本当の友達】

10月27日に撮影された(本当の友達)しっかり取材してまいりました。

舞台は【ベルビュー・マルトミ】

2016年1月完成

外観はラセン階段付

主演・・・

もうお一方

 

撮影は室内なのですがシーンのカットごとに表に出てきてくれる

お二人。

さすがに撮影はできませんが目の前を2人の女優さんが行ったり来たり・・・

テンション上がらない訳が無いじゃないですか・・・。

 

夜のシーンということで黒いカーテンがひかれています。

二人の女優さんは表でキャンピングチェアーに腰掛

なんとも気さくそうな方々でした。

 

TBSオムニバスドラマの撮影・・・

2016 年 10 月 29 日

今回はTBS2時間のオムニバスドラマの撮影です。

舞台は台村町にある【清田ビル】

お部屋は大規模リノベーション工事でお洒落に生まれ変わったお部屋での撮影です。

あいにく社員旅行に日程が重なり取材ができない事になってしまいました。

 

このマンションの一室で撮影されました。

撮影に来た大物女優さんは・・・・

 

な・なんと・・・・

お部屋はこんな感じです。

直接お目にかかる事はできませんでしたが

これはちゃんと頂きました。

達筆ですねー。

 

またまた映画の撮影協力しました。

2016 年 9 月 26 日

9月24日(土)と25日(日)の2日間に渡り映画の撮影がありました。

 

舞台は中山町に40年以上建つ『第一いずみ荘』

 

作品は 『夜空はいつでも最高密度の青空だ』

2017年秋全国公開予定です。

そして中山町の『第一いずみ荘』に来た役者さんは

 

池松 壮亮 (いけまつ そうすけ)さん です。

有名な作品ですと 『ラストサムライ や MOZU』に出演しています。

 

シーンは 隣人を尋ねドアを ドン ・ ドン ・ ドン ・・・・

 

室内からの返答は無く ドアを蹴破る シーンなどです。

カット数が多く何度もドアを力一杯叩く池松さんの手はかなり負担がある様で

冷やしている姿も見えました。

 

 

車の横に立つエプロン姿の方々は近所の主婦の設定で

出演者の方々です。

 

 

室内は暗い為、外から光を取り入れています。

今回も池松さんの写真はとらせてもらえませんでしたが

間違いなく私が肉眼で撮影風景を確認しました。

 

 

刑事7人が来ましたぁ~!!

2016 年 9 月 16 日

9月14日(水)で最終回だった、東山紀之さん主演の「刑事7人」の撮影で管理物件が使われました!!

撮影に使われたのは、最終回の1個前の8話でした。

 

いやぁ~やっぱり、実物はとってもカッコ良かったですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の塚本高史さんが出番待ちしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、女優の遊井亮子さんもいらっしゃっていましたが、写真撮れず・・・。

 

 

アパートの大家さんが東山紀之さんのファンということで、うちの佐藤社員頑張りました!!

通常は、サインはもらえないそうですが、大家さんの為に、東山紀之さんにサインを直接お願いしました。

俳優さんに直接、話しかけているときのスタッフさんの顔がとっても怖かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、優しい顔でサインを書いて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編では、こんな感じで撮られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿が遅くなってしまって、すみません・・・。

ハートフルタウン寺山 近況報告

2016 年 9 月 5 日

2016.9.4撮影

寺山町に誕生する【ハートフルタウン寺山】です。

現在は造成工事中です。

ここに全7区画の宅地が誕生するのですが既に2区画は契約が締結しました。

でもまだいい場所はあります。

個人的にはこの写真ですとパワーショベルのある辺りがオススメです。

それではまた変化の様子をUPします。

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...33 34 35 Next