スタッフぶろぐ

スタッフぶろぐ

Iさん、大忙し。。。

2014 年 12 月 30 日

丸進不動産には何故か腰痛持ちが多い。

まぁ、20代前半のピチピチとしたスタッフもおりませんしね。仕方がないのですがね。

 

そんなとある朝、新人の飯田が「腰が痛くて・・・・・・」と嘆いていると、

すかさずIさんが登場するのです。

なぜならそのIさんも、先日、腰痛で病院に行ってきたから。

 

すかさずIさん

「ここマッサージするといいよ!!」

「この前、先生言ってた。ここだって。ここを治すんだって。」

頼んでもいない飯田君の腰を、せっせと治すのであります。

 

そして店内に入ると、今度は佐藤航が腰が痛いと・・・・・・・・・・・

「痛いのどちらですか~?この辺はいかがですか~?」

もう、先生気取りです。

これでもかIさん

「ここマッサージするといいよ!!」

「この前、先生言ってた。ここだって。ここを治すんだって。」

 

朝から大忙しなIさんでした。   (本人の切実な希望により、イニシャルで打たせていただきました)

きょうは会社休みます。が来た!!ドラマの撮影です

2014 年 11 月 20 日

 

大変です!!!

緊急事態です!!!緊急事態です!!!

 

横浜を舞台にしているドラマ「きょうは会社休みます」

ロケが弊社にて行われました!!!

 

綾瀬はるか来ました!!

(皆さんが思ってるより3倍は可愛かったです。)

福士蒼汰来ました!!

(皆さんが思ってるより2倍はかっこ良かったです。)

 

不動産屋さんで物件を探すシーンということで、丸進不動産を使っていただきました。

実際にお二人が見に行った物件も、当然弊社の管理物件でございます。

お二人の写真を使うことはこの場では厳しいのですが、

撮影日当日の写真を載せますね。

とにかく凄い人でした。怪我がなくて良かった・・・・・・

 

尚、放送は11月26日水曜日の22時から。

見逃した方はこちら↓↓

 

 

準備が始まりました。

店内はスタッフさんでいっぱいでした。

店先にはギャラリーの方々が・・・・

朝早くの住宅地にも多くのギャラリーの方が・・・

最後にはロケ弁もいただきました。

アオリイカを仕留めました!!

2014 年 11 月 7 日

もう7,8年経つでしょうか・・・・・・・

イカの王様と呼ばれている「アオリイカ」釣りにハマりまして、

毎年大物を求めて、海を巡っておりました。

今回も早朝から、いやいや深夜から、小野を道連れにし、

相模湾から駿河湾の方へアオリイカ釣りに行きまして、

そしてついに大物ゲット!!!

 

出た!2500グラム!!

 

多分、相模湾、駿河湾辺りですと、最大級だと思います。

ついについに念願の超大物ゲットです!!

早速、絞めてお持ち帰り用。

絞めると一瞬で白くなります

小野さんは釣れませんでしたけど、そんなことはどうでも良くて、

大きいのが釣れて大喜びの軽部でした。

 

読んでいる方々、水曜日でしたら一緒に行けますよ!!

中山まつり 2014

2014 年 11 月 3 日

横浜線一熱い? 中山まつり開催。

多くの方に足を運んでいただき、この盛況ぶり!良い天気でした。

誰のおこないがよかったのかな?

雑踏の中生えるピンク

 

バスロータリーを閉鎖して、歩行者天国となっています。

どこの歩行者天国か・・・

 

駐車場も露店ブースへはやがわり。

にぎわいを見せる町

ジャグリングの大道芸人さん他、多くの一芸に秀でた達人が

このまつりを盛り上げます。

いい汗かいてるね

ちびっこダンサーズも寒い中ガンバッテマス。

 

若いってすごい、寒さ知らず

当社前もトヨタ・ニッサン・ホンダの展示車両がならび

さながら中山モーターショー2014

あれ、正面奥にいるのは・・・

警察は警備だけでなく市民との触れ合いも・・・

あれ、もしかしてスカウトかな?

ほほえましい

きみも将来有望な消防士だ!かっこいいぞ。

ヤング カートラッセル

最後に、なんとサンバカーニバル隊も・・・ねり歩いた後ですが・・・

 

浅草超えろよ

盛り上がりましたねみなさん。来年また会いましょう!

 

飯田

社員旅行で出雲に行って来ました!

2014 年 10 月 25 日

今年の秋の旅行は『出雲』。

羽田空港!!

 

出雲に1泊2日ですと、忙しい日程かと思いきや、飛行機でビュッと1時間です。

今年は何かと話題の『出雲』。

メインはもちろん出雲大社ですが、貸切バスであちらこちらの観光の旅です。

降り立った飛行場は米子きたろう空港。

空港でも鬼太郎が迎えてくれました

水木先生からのありがたいお言葉

 

米子の境港という街は「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、水木しげるさんが生まれ育ったということで、

空港も街も、そこかしこで鬼太郎。鬼太郎にちなんだ商品や名所、オブジェやらが満載でした。

商店街の隅々まで鬼太郎一色

砂かけばばあと一緒に・・・

水木しげる館にて♪

郵便局も

ATMも鬼太郎バージョン

電車だって凄いんですよ!!

 

そして軽自動車のCMで有名な『ベタ踏み坂』を通り、感激する一行。

誰もが知ってるベタ踏み坂

天に伸びるような坂ですね・・・・

 

そして「足立美術館」。

日本庭園ランキングで10年連続1位!という快挙を成し遂げた、見事な美術館。

館内の写真は撮れなかったので、庭園を。

従業員も庭園撮影に夢中。

壮大で繊細な庭園はもちろん素晴らしいの一言でしたが、「芸術の秋」と申します。

館内の絵画や焼き物など、巨匠と呼ばれる作者の作品を見てやはり素晴らしいと感じるのです。

約2時間、たっぷりと鑑賞しました。

 

今回の宿は「玉造温泉」。美肌の湯でございます。

贅沢な料理と美味しいお酒、そしてツルツルの温泉で大満足でした。

やっぱり料理は旅の楽しみですね♪

副社長もご満悦

初めまして。仲居の幸子です。

美味しいお酒をお持ちしました

 

チェックアウト時にスリッパで帰ろうとしてしまった従業員もおりましたが・・・・・

それスリッパですよ!!

 

2日目はメインの『出雲大社』。

天候があまり良くなかったので、のんびりと参拝は出来なかったのですが、

縁結びの神様であります。みんなお守りを買い、良縁を信じ、参拝して参りました。

天気はさほど良くなかったですが。

パワースポット「出雲大社」

幻想的です。

かの有名な・・・・

これが見たかった!!

 

案内してくれた運転手さんのガイドと、神主である当社の社長のガイドで、

出雲大社の歴史を知り、その流れでお隣にある出雲歴史博物館を見学。

美術館や博物館と言うと、少し縁遠いところがありましたが、

大変面白い!来て良かった!!って感想を誰もが持ちました。

 

日頃溜まった疲れやストレスは温泉で洗い流して来ましたので、

心機一転、またバリバリ頑張ります!!!

お土産は打ち出の小槌ですね

必見!!【はまれぽ】再び・・・・・

2014 年 10 月 16 日

当社がまたまた「はまれぽ」というサイトで紹介されました!

 

→→→ここをクリック♪←←←

 

前回にも増してお店の取り組み方について紹介していただいております。

不動産屋って、どうしても入りづらいイメージがありますが、

不動産を買いたい方や売りたい方、借りたい方も貸したい方も、

当社の取り組みを知っていただき、どうか安心してご来店下さい!!

♪♪♪寺山町のお祭り♪♪♪

2014 年 10 月 12 日

今日は寺山町のお祭りでした!!

花かごや子供神輿が、元気な声で

「ワッショイ!!ワッショイ!!・・・・・」っと、

大きな声を出して頑張っていました♪

 

 

 

その後に、低音の「ワッショイ!!ワッショイ!!・・・・・」という声が

聞こえてきました!!

大人神輿です!!

 

 

 

丸進不動産はお仕事中でしたので、店頭から応援♪

 

天気が良くて何よりです!!

 

あっと言う間に通り過ぎてしまいましたが、

中山の街が一気に賑やかになりました(^_^)/

新築アパート 満室御礼!! 【その2】

2014 年 10 月 12 日

鴨居駅徒歩13分、MISAWAホーム設計の新築アパート

「ボヌールシュエット」※

おかげさまで満室になりました♪

 

 

 

こちらの物件、とにかく他にはない魅力がいっぱなんです。

魅力その① 「立地」

完成前から問い合わせが殺到するほど、注目度が高かった

その最大の理由は「ららぽーとまで徒歩で行けちゃう!」こと。

ご存知の通り、ららぽーと横浜の土日はとにかく人、人、人、の大混雑。

そんな時も、ここに住めば渋滞知らずでお店に入れちゃう嬉しい特典付き。

更に、50mの至近距離にセブンイレブンがあるので、

深夜のおでんも部屋着でスイスイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

魅力その② 疲れが吹き飛ぶ『1坪風呂』 (A棟のみ)

日本人はお風呂好き。よくそう言われますが、

やはり、仕事後のひと風呂や休みの日の半身浴。お風呂での読書。などなど。

広々風呂での入浴はとても気持ちいいものです。

こちらの物件は賃貸には珍しい嬉しいゆったり1坪風呂。

 

 

魅力その③ 「とにかくびっくりするくらい収納豊富」

全室『蔵』(ロフト)付きです。

「蔵」のポイントは収納力はもちろん、

3.2mの天井は高くゆったりした空間です。

荷物の多い単身者さんも、これから新生活に入る新婚さんにも嬉しい収納力です。

 

魅力その④ 室内設備も充実!

追焚機能や洗髪洗面台はもちろん、ウォシュレットや浴室乾燥機も設置!
IHのシステムキッチンを導入しており、火を使わない調理は安全性も高くオススメです。

エアコン設置はもちろん全室可能(LDKには設備として1台設置済)

テレビ&LANの差し込み口も全室に設置済です。

 

「ボヌールシュエット」

意味はフランス語で「とても大きな幸せ」という意味です。

ご入居されたみなさまに「とても大きな幸せ」がありますように・・・(*^_^*)

【上山base】 ライダー専用賃貸のご紹介です。

2014 年 9 月 25 日

バイク好きにはたまらない、バイクガレージ付きライダー専用賃貸

物件名 【上山base】!!

中山の地に特徴ある物件が完成したので取材して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い外観は、なんとなくバイカーの心くすぐるワイルドカラーです。

気になるバイク専用のガレージがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけしっかりしていれば盗難の心配無用ですし防犯カメラも完備しています。

各車庫100V電源完備で洗車スペースもあります。

なんだか入居したあかつきには必然的にチーム結成ですね。

気になる居室か2タイプ全6室です!

 

 

 

 ロフトのある高い天井。

 開放化ありますね

 

 

 

 

 

 

  ロフトからの眺めです。

 結構高いです。

 

 

 

 

 ステンレス製のシンクはメインキッチン。最近は電気屋さんでIHコンロが2万円前後で売っています。

料理をされる方は購入が必要ですね。

賃料はガレージを含め77.700円(スリーセブン)と75.000円(ナナハン)の2タイプです!

バイク好きにはもってこいの物件です。

是非、丸進不動産の佐藤まで・・・!

 

乾きました!!

2014 年 9 月 22 日

朝、お洗濯したオカピ!!

 

夕方は、車の上で日焼けして・・・

 

フワフワに乾きました♪

 

ちなみに親子のオカピです(*^_^*)

 

篠原

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...34 35 36 Next