今年の運を使い果たす!!

皆さん、こんにちわ。

KARAでも少女時代でも、どっちでも大丈夫な軽部です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて。

みなとみらいに買い物に行きました。

ちょこちょこと買い物をした結果、歳末恒例の『抽選券』を2回分いただきました。

最近の抽選と言うと、パソコンのボタンを押すと、勝手にルーレットなんかが回ったりする

抽選方法が主流になっている気がしますが、今回のは昔ながらの『ガラガラ』。。

やるな、クイーンズスクエア。

と言うことで、抽選の列に並び、ポケットティッシュを手にとぼとぼと帰って行く先行者を眺めながら並んでおりました。


ようやくわたくしの番でございます。

頑張るんです。

キャンペーンガールに「2回です。ゆっくり回して下さい」という言葉に、

「はいっ!!」と満面の笑みで答え、いざ2回転。


赤玉   と   白玉


この時点で、どっちかがポケットティッシュではないことが判明しました。

キャンペーンガール、鐘を鳴らしました。

この時点で、当選者インタビューで求められるであろうインタビューの言葉が頭に浮かびました。

やっぱり今はこれでしょう!!


『前から周りの人から、お前は何か持ってる、何か持ってると言われて来ましたが、

それが何か、今わかりました。僕が持っている物、それは「運」です。』


どうですか?この答え。

120点でしょ??


そしてわたくしは、目録と書かれた封筒を受け取りました。

笑顔のキャンペーンガールと、参列者の羨望の眼差しを背に、場を後にしたわたくしは、

ササッと封筒を開けてみました。



『クイーンズ スクエア 商品券1000円分』・・・・・・・・・・・・・・・・・


:cry:


じゃ、また。


PS.この時期のクジ関係の過度の期待には十分気を付けて下さい。